サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

4月

さて!こんばんは!

最近ライブ告知の日記しか書いてないなぁと思い、今日は気のおもむくままに書きたいと思います。

ここのところ、ずっと風邪気味でして、ついにこじらしてしまい、土曜日からずっと微熱が続いております。
予定はいろいろ入ってて、休む訳にはいかないので何とかこなしてますが、倒れない程度で頑張りたいと思います!


話は変わって、声楽家やクラリネット吹って慢性の顎関節症持ちなんですってね!顎を無理やり変な方向にやってしまうからだそうなんですけど、サックス吹きも同じみたいですね!
ご飯食べたら顎がミシミシ言ってましたわ~(笑)

3月が終わり4月に入りました。
4月と言えば入学、入社の季節。新しい事が始まる月ですね。
学生を卒業してから、4月と固定の月に何か始まるってのは無かったんですが、今年の4月は新しい事や変化の多い月になりそうです。

皆さんはいかがですか?
いい月になるように願ってます。

もし、気が滅入ってしまったら、ぜひイベント会場へどうそ!
私のサックスを聞いて頂いて気分転換になればなと思います。

そのためにも!!!!
さっさと風邪なんか吹き飛ばして頑張るぞーーーーー!!!!!!

おーーーーー!!!
[PR]
# by abesax | 2011-04-05 22:05
JR舞子駅降りてすぐ北側にある、tio舞子が10周年と言うことで、イベントに出演してきます!

4月2日3日の土曜日、日曜日です!
無料でご覧いただけますので、是非お越し下さいませ!(=´∀`)人(´∀`=)

神戸AMPオーケストラでの出演です!

本日はクボタアツシレコ発ワンマンライブなんでそちらの方もまだまだ予約受け付けてます!こちらも合わせてよろしくお願いしします(^O^☆♪
http://www.kobeamp.com/pages/user/iphone/article?article_id=192471983

tio舞子のスケジュール

4/2(土)
13:00 神戸AMPオーケストラ
13:30 クボタアツシ
14:00 奥村 彩加
14:30 しんごお兄さん
15:00 Maya
15:30 濱田美里
16:00 クボタアツシ


4/3(日)
14:00 しんごお兄さん
14:30 クボタアツシ
15:00 神戸AMPオーケストラ
15:30 Bingo
16:00 クボタアツシ



今後のライブ告知&お勧めライブ

☆4月16日@あしやparkフェア(お昼)&@チキンジョージ、hug、某パーティー
お昼は神戸AMPからのABBと言うテナーサックスプレイヤーが出演。夜はhug2回目の本番参加、パーティーイベントらしい。

☆4月17日@あしやparkフェア
二胡奏者の木村ハルヨ、ギター弾き語り路生、私がリーダーの遊音-yune-!


☆4月22日@TACOJAM SESSION
 *毎月第4金曜日にやってます。
時間:20時~22時参加費用:1000円 *別途ドリンク代
場所【Jacaranda&おもちゃ箱】
http://r.goope.jp/jaca-omochabaco
明石市松の内2-1-1ひな菊ビル103
TEL&FAX 078-923-3023


☆4月24日@元町商店街、元町街かどコンサート
クボタアツシ君とデュオの「A2」と言うユニットで出演。初のライブです☆☆


☆4月29日~5月1日@須磨離宮公園、神戸AMPメンバー多数参加


☆5月7日@新開地音楽祭、昭和博士DrShirow&神戸AMPオーケストラ
新開地音楽祭は7日8日の2日間、開催されています。両日ともに神戸AMPメンバー多数参加。湊川商店街のイベントでは、クボタアツシ森下昌光が出演。


☆5月22日@三ノ宮の洋食居酒屋、空-sora-にて、時間帯(夜)、 詳細未定。
[PR]
# by abesax | 2011-03-30 08:53