サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

♪ライブ予定♪

7/13(金)20:00~22:30,3ステージ、チャージ \800
Hoiiy's http://www.kobe-hollys.com
 (p)山本容子 (Bs)阪口典右 (Dr)中島幹雄
スタンダードジャズの夕べをお楽しみ下さい!! ピアノの容子さんは学生時代のピアノの先生で久しぶりにご一緒させて頂く事になりました!!良かったらお越し下さいませ(^^)


7/16(月.祝日)17:20〜,18:30~,兵庫区平野商店街、神戸Amp
この日から神戸AMPオーケスト、浴衣で登場でございます!!夏ですな〜(~o~)曲はいつものごとくスイング歌謡などなどです!!



7/22(日)14時〜、16時〜コアキタマチショッピングセンター(北区)、チビッコAmp(SHIROW&いわもとしんご&安倍)
子供のイベントらしいので、いつもの神戸Ampの曲はやらずアニメオンリー!昔からやってるアニメから、今流行ってる〜レンジャー??やります!
バルンアートがっつりやります!!


7/28(土)17:50〜、20:20〜第8回甲南にぎわいフェスタ、神戸Amp
どんなお祭りなんだろう、楽しみだ♪♪


8/5(日)14:30〜若宮商店街(須磨水族館北の新須磨病院の駐車場にて)、ビックバンド「Blue Sounds 135゜」
ジャズから昔懐かしあの名曲、アニメまで〜♪♪


8/11(土)夕方、舞子公園夏祭り、神戸Amp
毎年恒例のイベント☆☆今年はやぐらに上がっての演奏らしい…バンド全員乗って大丈夫なのか…謎だ!!!!


♪フラメンコライブ♪
8/9.23(木)19:00〜、20:00〜 Las Ramblas http://www.jin.ne.jp/las/
北野にあるスペイン料理のおいしいお店☆☆ノーチャージですので、お食事がてらお越し下さいませ!!!!
(Gt)塚口匡、鈴木一郎(Bass)北出裕一


《場所が分かりずらくてすみません、分かり次第修正しま〜す◎》


神戸Amp
http://kobeamp.com/

神戸Ampは団体名です。上に記載したのは、神戸Ampの看板バンド、神戸Ampオーケストラを略しただけです。(注)決してオーケストラではありません(笑)普通のVo/Gt.Sax.pf.WB.Drのバンドです(笑)
[PR]
by abesax | 2007-06-27 22:11

Duo&Trio

e0126112_1315485.jpg

e0126112_1315480.jpg

e0126112_6342467.jpg

6/23(土)は先週の土曜日と同じく御影にあるイタリアンレストラン

アルコバレーノ

http://www.arcobaleno-rb.com/

一周年記念のイベント第2段でした!

今回は2ステージ!!メンバーも前回同様、(Gt)鈴木一郎さん、(Bass)高橋一空さん!!


1stは私とベースの一空さんのDuoでした!Duoってほんと難しい(>_<)
二人でどれだけコード感、雰囲気をだせるか…盛り上がれるか…☆初☆のDuoだったのでほんと緊張…緊張のあまりMCの声震えてしまいました(^。^;)


なんとか、1stが終わり…なんと2ndまでの間はマジックショー☆☆
めっちゃ楽し〜(ノ^^)八(^^ )ノ
マジックショーを後ろから見るという、なかなか出来ない体験もさせて頂きました(笑)
マジシャンの吉田道成さん、素敵なひとときをありがとう☆☆
マジックショウの御依頼などございましたら、こちらのブログに御連絡下さいませm(_ _)m


そして、Gtの鈴木一郎さん到着!!
2ndスタート♪♪やっぱりGtがいるとホッとして落ち着いたステージお届けする事ができました(*^−^)ノ

そして、無事一周年記念イベント終了!!!!
暖かいお客様に囲まれて、気の合うメンバー、お店のスタッフに囲まれて、美味しいお料理に囲まれてほんと幸せなイベントでした!
私の数々のハプニングを消すかのようなね(笑)


ここ、アルコバレーノはオープンテラスがあり、常に開放感あふれ、お店のスタッフも丁寧柔らかな対応、産地直送の新鮮な食材ときた素敵なお店です☆☆
御影に来られた際には是非立ち寄ってみて下さいね〜(^^)素敵なひとときを過ごして頂ける事間違いなしです(^○^)
[PR]
by abesax | 2007-06-25 01:31

イオン姫路大津

e0126112_023266.jpg

e0126112_02326.jpg

17日は姫路のショッピングセンターでの神戸AMPの演奏でした!

いつものように昭和歌謡、オールディーズなどノリノリで演奏してきました☆☆

この日はショッピングセンターだけあって、ギャラリーがすごかった!!!!
お客さんに喜んでもらえたみたいで良かった(*^−^)ノ


そしてよっほどクタクタだったのか、今日は起きたら昼過ぎ。びっくりでした(>_<)休みで良かった〜!!

夜はブリングステーションと言うバンドを見に♪♪
Tsの高橋知道さんがフロントのカルテットでほんとにすばらしい(^o^)/かっこよかった〜!!!!ゲストでTpの広瀬未来さんが参加されて、最高〜◎

お店の雰囲気も良くてなによりビールがうまかった♪♪

さ〜明日からまた頑張るか!!

(写真はSHINさんです)
[PR]
by abesax | 2007-06-19 00:23

Trio!!!

e0126112_1525365.jpg

e0126112_1525333.jpg

e0126112_1525313.jpg

昨日、6/16は御影にあるレストラン、アルコバーノでの一周年記念のイベントでした!!

初メンバーのギター、ベース、サックスのトリオ♪♪
スタンダードジャズを中心に演奏しました(^^)

途中にバルンアートも入れながらのMCで盛り上がり、楽しんでもらえたので良かったです!
そして、自分達も楽しめて良かったです!

写真は右がベースの高橋一空さん、真ん中が私、左がギターの鈴木一郎さん!!

これからもこのメンバーでまたやっていけたらと思います♪♪
[PR]
by abesax | 2007-06-17 15:02

四季

ゲロゲロ♪♪ケロケロ♪♪

虫たちがリンリン♪♪

久しぶりに季節を感じた気がします(*^−^)ノ

今日は加古川で練習!!
回りはたんぼで、久しぶりに蛙の鳴き声を聞いて、あ〜梅雨だ〜、もうすぐ夏がくるなぁ〜、ってすごく実感しました!!

癒された〜(*^_^*)

実家にいた頃は梅雨の時期、足の踏み場がないくらい道路が蛙で埋めつくされとったなぁ〜(^-^)
こっちに来て5年、なかなか季節の音を聞かなくなってしまったので、すごく懐かしい気分になりました☆☆


さて!!
明日から2連チャンライブ頑張りますか〜!!!!
[PR]
by abesax | 2007-06-15 23:08

しまった…(汗)

e0126112_2233795.jpg

調子に乗ったら、野菜炒め、3人分出来上がってしまった( ̄○ ̄;)
これで三食、野菜炒めだ……!!
[PR]
by abesax | 2007-06-12 21:19

ビックバンド

今日は月2回のビックバンドの練習日☆☆

名前は「Blue Sounds 135゜」 明石南高校、吹奏楽部のOB(4〜22回生中心)バンドで、平均年齢52歳(私が入ってもう少し下がりました(笑)結成して7年目で、私がこのバンドに参加してもうすぐ1年になります!

最近、今までリードアルトサックスで吹いてた方が、バリトンサックスに移ったので、私が、リードアルト、トップを吹く事になったのです( ̄○ ̄;)
最初は戸惑い「音が小さい!」「みんなを引っ張って行くようにしっかり吹かなあかん!」と怒られ大変でしたが、だいぶ慣れました(*^−^)ノ
自分の音を自信を持って吹く!!頼らない!!凄く勉強になるし、前よりもめっちゃ楽しんで吹けるようになりました♪♪

とま〜、説明はこのくらいで☆☆
前、曲目が一般受けするようなものが(ゆうじろう、ひばりなど…)多かったんですが、最近、Sunny Side、Night and Day、Singing Wind、American Patrol などジャズの曲が増えてめっちゃうれしいです(*^_^*)
これこそビックバンド!!!!楽しくてしかたないです♪♪
コンテンポラリーなものより、昔からある王道なものが好きです!
今後、ライブ予定がたくさんありますので、詳細決まりましたら、告知しますので、お暇がある方是非いらして下さいね(*^_^*)


アルトサックス
安倍良枝(あべべ)でした♪♪
[PR]
by abesax | 2007-06-10 22:12

♪ライブスケジュール♪

6/17(日) 神戸AMP

イオン姫路大津のショッピングセンターです!
時間は14時〜、16時の2ステージです!

昭和歌謡やその何曲かをスイング風にして、オールディーズなどやります!

バルンアートもやりますので、お子さん連れて買い物がてらお越しくださ〜い☆☆
[PR]
by abesax | 2007-06-09 00:31
e0126112_22351144.jpg

e0126112_20213346.jpg

e0126112_20221967.jpg

[PR]
by abesax | 2007-06-06 22:58

ご飯

昨日はオムライス♪♪
今日はパスタ♪♪
明日は…♪♪
[PR]
by abesax | 2007-06-06 00:51