サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

引っ掻き傷が痒い今日この頃。

e0126112_2454387.png

今日は暑かった!!
ちょっと夏が戻って来たみたいでしたね(>_<)

この土曜日に最近新しく入った「神戸ジャズオーケストラ」ってビッグバンドのみんなで、クリニックに参加してきましたよ(^O^)

先生は熱帯ジャズ楽団のカルロス菅野さんとサックスプレイヤーの古谷光広さんでした!

学校を卒業して早4年、クリニックなんて受ける事なんかないですから、かなり面白かったです!
流石高校生が多いバンドだけありますね!!

先生方から言われる言葉一つで雰囲気がどんどん変わって行く。

今回私は難しい曲にも関わらずあまり練習して行けて無かったのでよくなかったなぁって反省してるんですが、なんと次の練習にまたカルロスさんが来てくれるとの事。次までには時間の合間を縫ってちょっとでもたくさん練習して行きたいですv(`∀´v)


ってもう3時前(^_^;)早く寝なくは!!!!!!

お肌に悪いわん(笑)
[PR]
by abesax | 2008-09-01 02:45