サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

お願い☆☆

もうすぐ8月も終り。

だんだんと涼しくなってき………いや、今日は蒸し暑いですね(-.-;)

今年、夏らしい事と言えば、バイトの時に花火を見たのと、バーベキューをした事くらいです!

そう!!!!!!この前の日曜日にバーベキューしました\(≧▽≦)丿
練習終わってバンドメンバーと小学校の校庭で!!

いつも小学校の一室を借りて練習してるんですが、その学校のコミュニティのバーベキュー大会に参加したんです(^^)vv

最近は着火剤がジェル状になってて

「チャッカネン」

ってパッケージで…

















「チャッカネンはどこやねん!!!!!!」









…………





ってこの商品を知った時にポロッと言ってみたもんです(笑)

まっ、それは良いとして、そのバーベキュー大会にかき氷もあったんですよ!!
食べ放題!!おかわり自由!!
イチゴとマンゴーとブルーハワイの3種類あって、ブルーハワイを2杯ほどおかわりさせて貰いました(*^_^*)

小学生達なんか全部ミックスして食べたりなんかしてて……美味しいんかしら……(^_^;)



参加したんは、ほんの1時間半ほどでしたが楽しかったです☆☆


あっ、あとその後のライブで今年初浴衣も着たなぁ~。


そうそう、昨日晩、家にいるネコちゃんに足の裏を思い切り噛まれましたよ(ToT)
今日一日歩くの痛かった(;_;)
明日は半日はゆっくりしときます(; ̄_ ̄)=3
は~や~く~な~お~れ~

私は猫大好きなんですよ。猫派です!だからお願い…




もう噛まないで。。。。
[PR]
by abesax | 2008-08-29 00:08