人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

だいぶ涼しくなって来た!!

だいぶ涼しくなって来た!!_e0126112_20472654.jpg

お盆に実家に帰れなかったので、只今少しずらして帰ってるバスの中です!
バスの中で本を読んでいたので若干酔い気味です(ToT)

明日、おばあちゃんちに行ってお墓参りして、夕方神戸に戻ります!


最近思った事。


時間ってものはすごい。問題があったとしても時間が解決してくれる事もある。それは何にも変えがたい、うれしい事。すごい事。
長い時間かかったとしても、いい方向に持って行ってくれる。
なんてうれしい事だろう。
知らない間に変化して行く。
これからより良くなって行く事が楽しみだ☆☆



なんて思った訳ですよ!!
なんのこっちゃ分からんかもしれませんが、とにかくうれしいんです\(≧▽≦)丿


写真はバスに乗る前にカフェで飲んだカフェラテ。
めちゃめちゃ可愛い(^O^)/
by abesax | 2008-08-21 20:47