サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

平野商店街イベント@神戸AMPオーケストラ

e0126112_162162.jpg

e0126112_162189.jpg

e0126112_162149.jpg

e0126112_162177.jpg

e0126112_162114.jpg

7/16(祝日)は14(土)のイベントが延期になった、平野商店街のお祭りのイベントでした☆☆

お祭りはほんと良いですね♪♪屋台が(笑)
屋台、大好きなんです(^o^)/
今回は射的、エビセン、カキゴウリ、たこ焼き、綿菓子などなど。だが、一本路地を変えると道なりに、ずら〜と屋台、屋台屋台屋台♪♪幸せ♪♪イカ焼きのい〜い匂い〜!!
花より団子の私です。いや、色気より食い気か(笑)


みんなで車で向かってる途中で、急な土砂降り( ̄○ ̄;)
おい、大丈夫か??今日のステージ??野外だよ!不安にかられながら現地へ。

とりあえず、楽器を降ろしてやむまで、ひたすら待機待機待機待機。テントもないので雨がやまないと無理です。
やたしてやむのかいなか??

小雨になって来たので、ステージではマジックショーが始まった。続いて、チビッコによるダンスショー!!かわいい〜のなんのって無かったですね♪♪最初の写真はケータイで撮影。

そして、雨はやまず、楽器が出せないため、1stはドラムとサックスによる、バルンアートショー♪♪
今まで一人でバルンアートやってたのでドラムの人が出来るようになってくれてほんとうれしい!凄く楽になりました!ありがとう!!
今日はバルンアートの本と予備のポンプを持って帰っておりました。帰って練習するとの事。うかうかしてたら抜かれそうじゃな(笑)

さて、バルンショーも終わり、ご飯が出るとの事で控室へ。お寿司でした♪♪

休憩中に教えてもらった、面白いサイト。

http://m.cookpad.com/

料理好きな方!!一人暮らしの方、必見です!!

さて、2nd。また、雨がやむまで、待機待機待機待機待機。

はい、結局、ステージは中止になりました(笑)

今年初、浴衣ライブならずでした。。。

バルンアートショーの写真はSHINさん http://blog.m.livedoor.jp/musicworld/index.cgi が、撮影して下さいました。ありがとうございました!


神戸AMP
http://kobeamp.com/
[PR]
by abesax | 2007-07-17 01:06