サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

バルンアート

e0126112_20322274.jpg
6時半起床。8時半垂水集合!!
久しぶりに6時だいに起きました。以前やってたバイト以来です。ってもあの頃は5時前起きだったけど…(笑)

昨日、7/1(日)前に日記に書いた、イオン姫路のショッピングセンターに行って来ました!
朝からピクニック気分♪♪
車の中でワイワイ☆☆楽しかった〜!!
途中で通りすぎた作業服屋さん。店の前にはマネキンが居てオレンジ色のつなぎを着て、白いヘルメットを着用。顔は…











…アンパンマン…

でした〜。大爆笑(^○^)


あぁ…そうそう。今回は演奏はなし。バルンアートやってきました!
今回は神戸AMPのメンバーである、いわもとしんごさんのステージでした〜!!

ライブ模様については神戸AMPのホームページをごらん下さいね〜(*^−^)ノ

http://kobeamp.com/

風船ほんとにたくさん作りました〜。
全部で1時間半、100個以上!!
さすがに疲れて後半、何を作って欲しいか聞いたのに、風船膨らませてる途中で忘れてしまう事が多々ありました(^。^;)手に水ぶくれも出来ました。

でも子供たちの笑顔を見たら疲れなんか吹っ飛びました☆☆
そろそろレパートリー増やそかなぁ〜♪♪
[PR]
by abesax | 2007-07-02 20:32