人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

♪ライブ予定♪

7/13(金)20:00~22:30,3ステージ、チャージ \800
Hoiiy's http://www.kobe-hollys.com
 (p)山本容子 (Bs)阪口典右 (Dr)中島幹雄
スタンダードジャズの夕べをお楽しみ下さい!! ピアノの容子さんは学生時代のピアノの先生で久しぶりにご一緒させて頂く事になりました!!良かったらお越し下さいませ(^^)


7/16(月.祝日)17:20〜,18:30~,兵庫区平野商店街、神戸Amp
この日から神戸AMPオーケスト、浴衣で登場でございます!!夏ですな〜(~o~)曲はいつものごとくスイング歌謡などなどです!!



7/22(日)14時〜、16時〜コアキタマチショッピングセンター(北区)、チビッコAmp(SHIROW&いわもとしんご&安倍)
子供のイベントらしいので、いつもの神戸Ampの曲はやらずアニメオンリー!昔からやってるアニメから、今流行ってる〜レンジャー??やります!
バルンアートがっつりやります!!


7/28(土)17:50〜、20:20〜第8回甲南にぎわいフェスタ、神戸Amp
どんなお祭りなんだろう、楽しみだ♪♪


8/5(日)14:30〜若宮商店街(須磨水族館北の新須磨病院の駐車場にて)、ビックバンド「Blue Sounds 135゜」
ジャズから昔懐かしあの名曲、アニメまで〜♪♪


8/11(土)夕方、舞子公園夏祭り、神戸Amp
毎年恒例のイベント☆☆今年はやぐらに上がっての演奏らしい…バンド全員乗って大丈夫なのか…謎だ!!!!


♪フラメンコライブ♪
8/9.23(木)19:00〜、20:00〜 Las Ramblas http://www.jin.ne.jp/las/
北野にあるスペイン料理のおいしいお店☆☆ノーチャージですので、お食事がてらお越し下さいませ!!!!
(Gt)塚口匡、鈴木一郎(Bass)北出裕一


《場所が分かりずらくてすみません、分かり次第修正しま〜す◎》


神戸Amp
http://kobeamp.com/

神戸Ampは団体名です。上に記載したのは、神戸Ampの看板バンド、神戸Ampオーケストラを略しただけです。(注)決してオーケストラではありません(笑)普通のVo/Gt.Sax.pf.WB.Drのバンドです(笑)
by abesax | 2007-06-27 22:11