サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

Duo&Trio

e0126112_1315485.jpg

e0126112_1315480.jpg

e0126112_6342467.jpg

6/23(土)は先週の土曜日と同じく御影にあるイタリアンレストラン

アルコバレーノ

http://www.arcobaleno-rb.com/

一周年記念のイベント第2段でした!

今回は2ステージ!!メンバーも前回同様、(Gt)鈴木一郎さん、(Bass)高橋一空さん!!


1stは私とベースの一空さんのDuoでした!Duoってほんと難しい(>_<)
二人でどれだけコード感、雰囲気をだせるか…盛り上がれるか…☆初☆のDuoだったのでほんと緊張…緊張のあまりMCの声震えてしまいました(^。^;)


なんとか、1stが終わり…なんと2ndまでの間はマジックショー☆☆
めっちゃ楽し〜(ノ^^)八(^^ )ノ
マジックショーを後ろから見るという、なかなか出来ない体験もさせて頂きました(笑)
マジシャンの吉田道成さん、素敵なひとときをありがとう☆☆
マジックショウの御依頼などございましたら、こちらのブログに御連絡下さいませm(_ _)m


そして、Gtの鈴木一郎さん到着!!
2ndスタート♪♪やっぱりGtがいるとホッとして落ち着いたステージお届けする事ができました(*^−^)ノ

そして、無事一周年記念イベント終了!!!!
暖かいお客様に囲まれて、気の合うメンバー、お店のスタッフに囲まれて、美味しいお料理に囲まれてほんと幸せなイベントでした!
私の数々のハプニングを消すかのようなね(笑)


ここ、アルコバレーノはオープンテラスがあり、常に開放感あふれ、お店のスタッフも丁寧柔らかな対応、産地直送の新鮮な食材ときた素敵なお店です☆☆
御影に来られた際には是非立ち寄ってみて下さいね〜(^^)素敵なひとときを過ごして頂ける事間違いなしです(^○^)
[PR]
by abesax | 2007-06-25 01:31