サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

5月半分

梅雨かと思うような日々が過ぎ、もうすっかり春を通り越してしまったんじゃないか??って思うような、今日この頃ですね(^^;)


今日はいろいろな人に出会いました。

今まで生きてきた中で音楽の感じ方の変化を語ってくれたおばあちゃん。

素敵な笑顔を見せてくれたあの子、あの人。

音楽と踊りが好きなご婦人。

音楽仲間。

4年ぶりにばったり会った昔のバイト仲間。

日々の出会いの中で何を感じ、何を発し、何を吸収し、どう接するか。

一日終えて楽しかったなと思える、そんな今です。

さて、あと4時間半しか寝る時間がないので寝ないとなぁ。


ではでは。よい一週間を~


☆ライブ告知☆


☆5月22日@JR垂水駅前にあるBarトゥランブラン、神戸AMP一座 feat. ラ・ジョーヌ歌劇団《R20指定》19時半から


☆5月27日@TACOJAM SESSION
 *毎月第4金曜日にやってます。
時間:20時~22時参加費用:1000円 *別途ドリンク代
場所【Jacaranda&おもちゃ箱】

明石市松の内2-1-1ひな菊ビル103
TEL&FAX 078-923-3023


☆6月12日@三ノ宮の洋食居酒屋、空-sora-にて、A2(クボタアツシ君とのデュオ)19時より2ステージ
[PR]
by abesax | 2011-05-16 02:50