サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

A2

24日にありました、元町まちかどコンサートの写真、スタッフの方が撮って下さってたのでUPします!

クボタアツシ君とのデュオで「A2(エーツー)」ってユニットです!

とても楽しく演奏させて頂きました。
聞いて頂いた皆さまありがとうございました!
スタッフの方々もありがとうございました!

今後もいろいろ活動して行きたいなぁと思いますので、よろしくお願いします☆☆


e0126112_4291536.jpg



e0126112_429171.jpg




e0126112_4291965.jpg



A2(エーツー)って名前は2人の名前の頭文字をアルファベットに置き換えると「A」でデュオでなので「2」と言う事で「A2」にしました。
実はもう一つ名前の候補があってそれは「世界のアベアツ」です。思い切りパ○リですね(笑)でもインパクト大です。

皆さんはどちらが良いと思いますか?

ぜひコメントに意見下さると嬉しいです!
よろしくお願いします!
[PR]
by abesax | 2011-04-27 04:11