サックスプレイヤー  安倍よしえ


by abesax

30日水曜日は!!

お勧めライブのお知らせです!

クボタアツシ君のレコ発、ワンマンライブ@チキンジョージです(=´∀`)人(´∀`=)

今週水曜日ですよ!
ゲスト盛りだくさん!!

皆さんぜひお越し下さいませ!

e0126112_2224399.jpg


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ref=aw_logo_gw

以下神戸AMPホームページより

☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、いよいよ今週になっちゃいましたよ!!

いまや神戸を代表するアコースティックソロギタリストに成長しちゃったクボタアツシ!

このたび神戸AMPレコードよりNEW アルバム「弦論の自由」をリリースします!!


弦論の自由 クボタアツシ
発売日3/30(水)にあわせて、神戸チキンジョージでレコ発ライブをさせていただきまする~!!パチパチ!!

ゲストにニコ動ネ申ギタリストの「居倉健」ちゃんと、これまた関西を代表するギタリスト「わたなべゆう」くんを迎えて、フィンガーピッキングバトル、略してFPB330なんてタイトル!!

3人個別の演奏はもちろん、バンドをバックにした演奏や、3人のギタリストのガチバトルコーナーもあり。

こりゃ見逃すと孫の代まで後悔しまっせぇ~!


他にも、ビューティー二胡奏者「木村ハルヨ」や、謎の美少女テナーサックス奏者「ABB(アーベーベー)」など、華やか華やか!!

伐娑羅-BaSaLa-の「Kackey@dabigtree」がクボタアツシの伴奏で歌う童謡にも要注目~!!

すげぇライブになるぞ~、こりゃ。

なお、出演者の好意によりこのライブの収益金は全額、東日本地震の被災者の方へ、赤十字を通じて義援金として募金することにしました。

日本を元気にするためにも、3月30日(水)は仕事を早めに切り上げて神戸チキンジョージへGo!Go!Go!



詳細)

2011年3月30日(水)
18:30開場 19:30開演
前売り 2,000円 当日 2,500円(別途ドリンク代)
場所:神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/index.html
前売り券のお求めは、クボタアツシ本人か、神戸AMP事務所まで!!
神戸AMP事務所はしゃちょ~自ら応対します!
090-1966-5740(SHIROW)



みんな来てください~!!お願いします~~!!
[PR]
by abesax | 2011-03-28 21:54